EVENT 2014/08/08(FRI) 三校戦

今年も伝統の三校戦が行われました!
湘南・鎌倉・横須賀大津の三校で、会場は湘南高校でした。

イグアナ(腕がFrで足がBr)や、江ノ電リレー(二人一組で前の人がScu、後ろの人がKick)など、ネタ競技もあり毎年大いに盛り上がります。
ネタといえば、三校それぞれの一年生がネタをやるのも恒例でしたね。おんなのこ達がかわいかったりダンスがほほえましかったり。いや〜高2って急に年取った感じするな〜と思いましたね。
湘南はいつも通り(?)下ネタをやりましたが、クオリティー高くて普通に面白かったです。顧問からの講評も「去年より良かった」と(笑)
そのあとはみんなで水球、そしてお菓子パーティーで楽しみました〜
なお来年の開催は鎌倉です。一年生がんばってね。



HOME
ACTIVITY
MEMBER
EVENT
RECORD
BBS
LINKS

Copyright© 2005-2007
k2-s.com All Rights Reserved.
HTML Templates

Copyright© 2007-2008 SHONAN High school SWIM CLUB.All Rights Reserved.